スポンサーサイト

2015.03.29 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    2012年。

    2012.01.02 Monday 00:00
    0



      今月の博士。
      というわけで、あけましておめでとうございます。
      新年だぜ!パエリアでも作ってやんよ!と張り切っていたら
      目の前のおたまがグラグラ揺れていて慌てて火を止めました。

      新年だからって浮かれるなってことですかね!
      今年もどうぞ宜しくお願いします。

      博士も念願のふわふわもこもこになり
      完璧なぬいぐるみとなってまいりました!





      もこさんにはGEXの敷物をプレゼント!
      暖かいようでよく使ってくれてます!
      昔は布一枚で偽妊娠してたからねぇ・・・。
      ようやく入れることができて嬉しいです。








      ついでにそろそろアレな年齢になってきました(どれ)
      年齢に気にせず、立派に生きていきたいと思います(曖昧)






       
      category:pet | by:もい。comments(5) | -

      スポンサーサイト

      2015.03.29 Sunday 00:00
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment
        あけまして誕生日おめでとうございます。
        今年も元気にお過ごしくださいね。
        もいさん、かわいいですよ^^
        • 2012/01/02 12:47 AM
        紀さん>あけましてありがとうございます!!
        紀さんもこの2012年が良い年でありますように・・・。

        ってわたしかーい!
        地震来てバタバタしてただけですが!(笑)
        • もい。
        • 2012/01/03 10:15 AM
        博士ちゃん、ふわっふわで可愛い♪
        触ったら気持ちよさそう!!!!!!!

        もこちゃんもおとなしくお座布団に座って良い子♪
        うちの隠し子にもあげあけど(マルカンだけど)牧草だらけのチッコで汚れて早々に破棄(爆
        もこちゃんみたいな姿を夢見たけど夢で終わりました・・・

        ↓私もラピス持ってますよ〜
        まったく効果わかんないけど(笑

        氷河期は困りますよね・・・
        私は非正規雇用だから不安の塊です・・・
        最低限の賃金でマイナスでまったく貯金できず・・
        ペット飼うと病気になって大枚飛ぶのが怖いですよ・・
        私は年齢的にヤバイので・・・
        やりたい事が山ほどあるけど出来ないし・・・
        ちょっと考えてることがあってウサちゃんの飼育相談など・・と考えてて・・・(いつ出来るか分かんないけどね・・・)
        もぃさんの知識をお借りしたい時がある時はお力貸し手頂けないでしょうか???


        もぃさん一家が良い年になりますよ〜に♪
        博士ちゃんも斜頚がよくなりますように♪
        もこさん>博士はふわっふわっですよ!!v
        もふもふもふもふもふ(壊)

        敷物はいろいろ試しまして、
        やっぱふわふわもこもこ系は牧草がひっかかって最悪ですね(笑)
        GEXは1800円ぐらい?だったかな、けっこう高かったのですが、牧草はすぐ取れるし結べるし暖かいのでけっこうお勧めですv(片ヒモ食いちぎられたけど)

        ラピスは私的に抜群に効いた気がします(笑)
        良い(?)効果のほうが出てるのかもしれませんね!

        私も非正規雇用ですので気持ちはわかりますTT
        会社に何かあったら真っ先に切られますからねぇ・・・。
        しかも非正規雇用のくせに面接落ちまくったのはショックでした・・・もう世の中怖すぎです・・・。

        飼育相談!!素敵ですね!!
        私も今そっち方向に進もうと思っていて
        (相談ではないけれど)
        今は動物介護とか看護の勉強してます(犬猫が主にですがorz)
        動物に囲まれて仕事したいですね!!

        知恵というか、私もまだまだ勉強中ですので
        もこさんほどの知識もあるかもわからないのですが
        一緒に考えていけたらいいなぁとは思いますv
        何かあったらご連絡くださいv

        未来に向かってお互いがんばりましょう!
        もこさん一家にも楽しい年でありますようにv
        • もい。
        • 2012/01/03 9:53 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2012/01/04 7:27 PM








           

        PR
        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        【Profile】
        もい。
        ときどき絵描き。
        http://p-moi.net/
        Twitter

        もこ
        2009年10月1日生まれのおんなのこ。たれ耳だったのに何故かたち耳へジョブチェンジ。小心者のさみしがりや。(特技:足ダン)

        博士
        生年月日不明
        (たぶんもこより1歳上)2回ほど子供産んだことがある熟女。
        悪い環境で育ったため、引取後に斜頚。現在治療に奮闘中。
        (そして何故かたち耳に)

        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 博士のマッサージ。
          もい。
        • 博士のマッサージ。
        • 博士のマッサージ。
          もい。
        • 博士のマッサージ。
        • 博士集中治療キャンペーン!
          もい。
        • 博士集中治療キャンペーン!
          もこ
        • デザインフェスタに。
          もい。
        • スローでどうぞ!
          もい。
        • スローでどうぞ!
          ぽん
        • デザインフェスタに。
          もい。
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM