スポンサーサイト

2015.03.29 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    うさぎフェスタ2011。

    2011.11.29 Tuesday 00:00
    0



      行ってきました!うさフェス!!
      去年のうさフェスではアーティストとして参加しましたが
      今回はうさ友さん達と客として行きました!!
      何故なら落ちたから

      いやぁ、去年も多いなぁとは思っていたのですが
      今年はそれ以上の人の多さにびっくりしました。
      (ブースに居たからよくわかってないかも)




      あちこち可愛いうさちゃんだらけで、頭がうっさうっさになりました(何それ)
      ↑は織光のうさちゃん。
      肝が据わりすぎてすごかったです。





      サンプルはこんな感じにゲッツしてきましたよぉ!!
      サンプルに人が群がる群がる(笑)
      いろいろもらったけど、フードはまだ変える気はないですねー。

      キャリーも試作品やらいろいろありましたが
      多頭飼い用はまだ出る様子がないので残念です(>_<)
      二匹同時に病院とかしねるんだぜ?
      (主に肩が)


      あとしっぽブースで博士の足用にクリームを買いました!
      (正しくは買ってもらいました…!ありがとうございました!!)
      これでふっさふさの足に戻るといいなぁ。





      帰りは当然のごとく中華街へ。
      食べ放題してきましたが
      まさか北京ダックがあんなにペラペラだとは思いませんでした。
      私の初北京ダック…(笑)

      結果をまとめると、遊びに行ったほうがめっちゃ楽しいね!
      (そりゃそうか)
      まぁ、来年は出展できるようがんばります…!


      ちなみに初めてiPhoneから投稿しました。
      うまくできたかなぁ?



       


       

      当日・・・

      時間に余裕があるなーふふーん
      なーんて思っていたら

      買ってもらった前売り券を忘れてしまいました。


      わたしのばかーん(^q^)

      結局当日券も買いましたとさ♪(ちゃんちゃん)




      orz
      category:rabbit | by:もい。comments(0) | -

      スポンサーサイト

      2015.03.29 Sunday 00:00
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           

        PR
        Calender
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        【Profile】
        もい。
        ときどき絵描き。
        http://p-moi.net/
        Twitter

        もこ
        2009年10月1日生まれのおんなのこ。たれ耳だったのに何故かたち耳へジョブチェンジ。小心者のさみしがりや。(特技:足ダン)

        博士
        生年月日不明
        (たぶんもこより1歳上)2回ほど子供産んだことがある熟女。
        悪い環境で育ったため、引取後に斜頚。現在治療に奮闘中。
        (そして何故かたち耳に)

        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 博士のマッサージ。
          もい。
        • 博士のマッサージ。
        • 博士のマッサージ。
          もい。
        • 博士のマッサージ。
        • 博士集中治療キャンペーン!
          もい。
        • 博士集中治療キャンペーン!
          もこ
        • デザインフェスタに。
          もい。
        • スローでどうぞ!
          もい。
        • スローでどうぞ!
          ぽん
        • デザインフェスタに。
          もい。
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM