
2015.03.29 Sunday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    ベジタブルリング。

    2012.06.14 Thursday 00:00
    0



      私の中で噂のベジタブルリング。
      気になったので買ってみました・・・!


      ちなみに固い物を食べて歯の長さを調整するというのは都市伝説です!(ぇ)
      牧草食べているコはそのままで大丈夫ですからねー。
      というわけで今回はストレス発散目的で買ってみました!!





      どーん!!
      香ばしい!!
      人間にもわかる香ばしさ!!
      これは食いつくかもしれない!!というわけで動画で以下反応をどうぞ。





      もこさん興味なし。





      博士はもうバリバリかじってました。
      一日でなくなってしまったのですが、かじり木に夢中になりすぎて
      牧草全然食べてなかったですYO!

      というわけで、まぁ...また帰りが遅くなりそうな時にでもあげようかなぁと思ってます。
      あと動画にも微妙に映りましたが、もこさんが抱っこうさに戻りました><
      半年かかったよー...。
      おやつとかね、餌付け頑張った...!!v





      category:rabbit | by:もい。comments(0) | -

      うさぎの絵本。

      2012.06.12 Tuesday 00:00
      0
        下北沢にある、うさぎがいるカフェ「うさぎの絵本」にまたまた行ってきました!
        http://usaginoehon.web.fc2.com/





        小さいコが増えてまして、こちらはくうちゃん。
        「くうちゃーん!」と呼んだらバッと反応!!





        なになにー?と好奇心一杯vvv





        そ、そんなに求められても・・・v
        私おやつもってないんす・・・。





        で、こっちがちっちゃくん。





        ん?





        なになにー!とこちらも元気いっぱい!!
        2匹とも5ヶ月経っているらしいのですが
        子うさぎにしかみえなかったです!!





        そしていつもの安心癒し系お母さんリランちゃん。
        まったりーまったりー。





        まりあちゃんはいつも興奮気味ですvvv





        そしていつもブレるまろんちゃん。


        あ、プリンス君とふく君撮り忘れた...。
        みんなリラーックスしてましたよー!!


        http://usaginoehon.web.fc2.com/





        category:rabbit | by:もい。comments(0) | -

        うさぎの絵本。

        2011.12.29 Thursday 00:00
        0



          下北沢にあるカフェ「うさぎの絵本」に行ってきました。
          ここは「うさぎがいるカフェ」となってまして、たくさんのうさぎと触れあえますv
          ↑ちょっとびびりなふくくん





          「なになに?」
          めっちゃ好奇心な目で近寄ってきます。
          ポイントがかわいいんだわぁv





          まろんちゃん・・・ごめん、ボケた。





          まりあちゃーんv
          私的にまりあちゃんにはかなり愛着がありまして
          小さい時のまりあちゃん知っているから、こんなに立派に育って
          感動なのですよお。
          かわいいーvvv





          みんなのおとん、プリンスくん(後ろ姿かい)





          男のコたちがまたかわいいんだわ。
          もう目がキッラキラです!





          そして本命のりらんちゃ・・・





          りら・・・





          りらんちゃーーん!!
          動きすぎていて良いショットが撮れませんでした!!
          残念!!


          カフェの雰囲気はとても暖かくて素敵です。
          なんというか・・・
          業者がペットを大事にしてこない店ばっかみてきたからココロ癒されますTT
          大事にされてるなぁって思います。


          うさぎの絵本
          http://usaginoehon.web.fc2.com/





          category:rabbit | by:もい。comments(0) | -

          うさぎフェスタ2011。

          2011.11.29 Tuesday 00:00
          0



            行ってきました!うさフェス!!
            去年のうさフェスではアーティストとして参加しましたが
            今回はうさ友さん達と客として行きました!!
            何故なら落ちたから

            いやぁ、去年も多いなぁとは思っていたのですが
            今年はそれ以上の人の多さにびっくりしました。
            (ブースに居たからよくわかってないかも)




            あちこち可愛いうさちゃんだらけで、頭がうっさうっさになりました(何それ)
            ↑は織光のうさちゃん。
            肝が据わりすぎてすごかったです。





            サンプルはこんな感じにゲッツしてきましたよぉ!!
            サンプルに人が群がる群がる(笑)
            いろいろもらったけど、フードはまだ変える気はないですねー。

            キャリーも試作品やらいろいろありましたが
            多頭飼い用はまだ出る様子がないので残念です(>_<)
            二匹同時に病院とかしねるんだぜ?
            (主に肩が)


            あとしっぽブースで博士の足用にクリームを買いました!
            (正しくは買ってもらいました…!ありがとうございました!!)
            これでふっさふさの足に戻るといいなぁ。





            帰りは当然のごとく中華街へ。
            食べ放題してきましたが
            まさか北京ダックがあんなにペラペラだとは思いませんでした。
            私の初北京ダック…(笑)

            結果をまとめると、遊びに行ったほうがめっちゃ楽しいね!
            (そりゃそうか)
            まぁ、来年は出展できるようがんばります…!


            ちなみに初めてiPhoneから投稿しました。
            うまくできたかなぁ?



             


            category:rabbit | by:もい。comments(0) | -

            うさぎコミュニティ。

            2010.09.28 Tuesday 00:00
            0
               
              「改めて牧草をかんがえよう」

              ということで参加しました。
              まぁ一番刈りのシングルプレスをとにかくあげればいいという
              結論に達したわけで(私的に)

              問題はそこではなく
              「改めて野菜についてかんがえよう」
              というテーマが与えられたわけで(私的に)

              かなり野菜をあげていたし
              獣医さんも野菜あげてくださいと言っていたので
              フフ、私は間違っていないなどと思っていたのですが


              いやこりゃまいった(ぁ)


              もこの糞が大きくならないわけですよね。
              逆に博士は家にお迎えしたときは
              かなり健康的な糞だったのですが
              何故か最近小さくなったり、ということもあり

              わ、私が悪い?!とは思っていたんですけどねー
              やっぱ野菜かぁ。

              今後はちょっとずつ減らしていきたいと思います。
              それでも完璧に0にできないのはケージに戻す時抱っこできないため
              野菜で釣っているからです。
              抱っこしていれろって?
              今更無理なの、うふふ(×)


              もこ


              こっち見ん・・・見て☆
              category:rabbit | by:もい。comments(0) | -

              PR
              Calender
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>
              【Profile】
              もい。
              ときどき絵描き。
              http://p-moi.net/
              Twitter

              もこ
              2009年10月1日生まれのおんなのこ。たれ耳だったのに何故かたち耳へジョブチェンジ。小心者のさみしがりや。(特技:足ダン)

              博士
              生年月日不明
              (たぶんもこより1歳上)2回ほど子供産んだことがある熟女。
              悪い環境で育ったため、引取後に斜頚。現在治療に奮闘中。
              (そして何故かたち耳に)

              Selected entry
              Category
              Archives
              Recent comment
              • 博士のマッサージ。
                もい。
              • 博士のマッサージ。
              • 博士のマッサージ。
                もい。
              • 博士のマッサージ。
              • 博士集中治療キャンペーン!
                もい。
              • 博士集中治療キャンペーン!
                もこ
              • デザインフェスタに。
                もい。
              • スローでどうぞ!
                もい。
              • スローでどうぞ!
                ぽん
              • デザインフェスタに。
                もい。
              Profile
              Search
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM